ページ

2010年9月12日日曜日

ラ-メンを食べに行きました~その35~




今回は、【ラ-メン武蔵】に行って来ました。

はっきり言って、ここに来て正解でしたね。
色々と勉強させていただきました。

私は角煮ラ-メン【800円】を注文しました。

麺は極太麺でもっちり、弾力性のある力強い食感でした。

ス-プは、さんまの煮干しを使用した独特の風味で
普通の煮干し味噌ラ-メンと比べ、くどくて深みのある
味に仕上がっていました。

角煮チャ-シュ-がすごいんです。
かなり分厚いものを1個入っていて
ボリュ-ムカンは抜群。高温で長時間煮込んだチャ-シュ-は
口の中で【トロリ】と溶けるような柔らかさ。

チャ-シュ-の芯まで味が染みわたっている感じに
この店の仕事に対する【丁寧さ】、【こだわり】が
見えました。

【せいっ、ヨッシャ-】
皆が一緒になり繰り出される掛け声は
聞いていて心地いいですね。

今まで食べ歩きしましたけど
今のところ、接客が【おっぺしゃん】を抜いて
堂々の1位です。

小さな事ですが、【こういうこと】が
成功の秘訣だと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿