ページ

2010年9月14日火曜日

東京での1日


ここがどこだか分かりますか?

東京都庁に続く地下通路です(笑)

すごく広いですよね。

東京のようなところでは、
地下通路って道に迷わないし、かなり便利!!

地下通路でこんなに長いの、初めてだったよ。



このお店は、『丸亀製麺』。
東京にもあったんだ~!!びっくり。

メニュ-は覚えているし、食べているから今回は中には入りませんでした。

ら-めん二郎に八郎です。
あ~感動!!

だって、超有名な二郎店や八郎店を近くで見たんだもの。
必ず、今度予定を立てて食べに行きます!!










ここがハイアットり-ジェンシ-ホテルでの
昼食会場です。

ステ-キとかめっちゃ美味しかったです。
ビ-ルや赤ワイン、白ワインも結構おかわりしました。

べろんべろんになって
夜、武蔵ら-めんに行って、
お腹一杯だったから
けっこう残しちゃった。
デザ-トもなかなか美味しかったな。

幸せな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿