ページ

2010年9月20日月曜日

あなたは、何年単位で先を考えていますか?

昨日は、お店で沢山の人のお役に立てたこと
うれしく思います。

週に1度ですが、
皆さま、お客様が来られる前は
【仕込み】など色々とやらせていただき、
色々刺激を受けます。

11時の開店とともに
お客様がたくさん来て下さることも
何かと刺激を受けます!!

老若男女と色々なお客様が来店されるのですが、
特に、きれいな女性には
見とれてしまうこともあります。

まあっ、きれいな女性と言われても・・・
人によっては、個人差があるのでしょうが。

あなたにとって、【最高に魅力のある女性】を想像すれば
いいと思います(笑)。

で、ここからが【仮】のお話なのですが・・・

仮に、その女性とお付き合いすることになりました。

あなたは、すごく【ウキウキ】気分です。

でも、その女性が付き合ってみて
こんな欠点がどんどん見えてきました。。

>>>付き合っていくにつれ、
   あなたのビジョンを超邪魔して、問題ばっかり起こして
   それで、あなたの感情エネルギ-が全部吸い取られて
   疲れ果てて、
   で、とにかく、あなたのビジョンを現実化するのを
   遅らせるような女性だと気付くわけですね(笑)。

それで、3年、5年、え-と7年付き合っていって
あなたはその7年間をどう感じますでしょうか??


見た目的にも、性的にもあなたの思うような女性で
7年間付き合うのです。


7年たって、その女性も、7年前のような魅力的な女性だった
とあなたは感じますか?

多分、感じないと思います。

それよりも、あなたの行動計画を邪魔されて
精神的にも疲れ果てて

【今までの俺の人生って】

多分考えると思います。

私は、今回、こういう風に書きましたが、
物事の選択の全てにおいて
多分、後になって

【こう感じるのだと】思います。

私は、こう書きましたけど
これが正しいと言うこともないので
自分の正しい道を貫くことがいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿