ページ

2010年10月3日日曜日

人生を進化させてよりよい生活を送る為に

人の人生、男性でも、女性でも

生まれた時から種の生存競争に
組み込まれているんだよ。

あなただって経験あるでしょっ!!

自分のものを【奪われたり】

逆に【奪ったり】、【取ったり】、【自分が得たり】

・・・・

社会人になると、それが顕著に出てくるものだ。

私が書いている事に関して、

あなたもリアルに想像できると思う。


【では、どうしたらいいのだろう・・・】

答えはこうです。

今までは【他人から奪いたい、取りたい、

得したい】という自分中心の考え方だったと
思うのです。

それを【提供したい、与えたい、そして、

感謝をしながら受け取りたい】

と思考をシフト・チェンジする必要が
あるわけです。

私は、何度も何度も、あなたがインプットするように

【古い習慣を捨て、新しい習慣を得る事】を

促してきました。

あなたは、今、私が言った事を

人生において、パラダイム・シフトしてほしいのです。

そう、【パラダイム・シフト】。

より進化した人間になる為に必要な事なのです!!

そうすることで、

自分が幸せになれた時、他人から祝福される事は
あっても、他人から妬まれる事は
なくなるわけです。

そして、その後が大事なのです。

大事なので、書いてくださいね(笑)。

私も知識に何百万と投資しておりますので
かなり今までのブログの内容は
奥深かったと感じるのですが、

私の書いている内容は

そこらへんの書店で売っているような
内容ではありません。

もう、資金も人生の上でも
他人の何倍も成功されている
人で

お金はもういらないっ!!

でも、ただでお金はくれたくない。

一応、お金を稼ぐ苦しみは知っている

だから、提供するからそれなりのお金を
もらうよ

という人から知識を頂いております。

それをあなたに無料で提供しているわけですよ(笑)。

だからこそ、真剣に聞いてほしいのです。

あなたの為に、

【あなた自身の人生の為にも!!】

話は長くなりましたが、

さっきの内容に戻します。

【癒し、そして、癒されるのです。】

あなたは、傷がたくさんあるんです。

生まれてから今まで、

知らず知らずのうちに

たくさん傷ついてきたのです。

あなたの事が知らないので

まあっ、【なんらかの事情があって】

と形容しておきますか?

たくさん心に傷が付いてきたんです。

私たちは、その【心の傷】が本当に
痛いんですよ!!

強がっている人もいますが、

本当は皆、痛いわけなんですよ!!

痛いから、辛いんですね。

混乱しているんですね。

あなたは気がつかないわけですよ。

あなたも、あなたと共に人生を歩んでいる女性もっ。

こんなこと言うと、誤解される人も
いると思うのですが・・・


互いに【癒してほしい】のです。

ただ、癒すのではないのです!!

ただ、癒すだけでは、サルに退化してしまうので

【強い信念】で癒してほしいのです。

自分は【人間】なんだっていうことを理解してほしい。

その信念のもとで行動してほしいのです!!

その信念の中でこそ、最高の癒しが生まれ、

あなたの人生をよりよいものと変えていくだろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿