ページ

2010年10月25日月曜日

今年1年を振り返って

まだ10月ですが・・・
書かせていただきます。

【今年を振り返って…】

今年はほんと色々な体験を致しました。

精神的に辛い状況もございました。

体力的にもうダメと言う時もございました。

でも、今年1年振り返って・・・

色々な経験をさせていただいた
会社、社長、上司、同僚、各店長、その他パ-トさん、アルバイトさん
、その他、業者さんや沢山の仕事を与えていただいたお客様に至るまで
本当にありがとうございました。

人って面白いもので、

楽な環境に慣れてしまうと・・・・

それ以上の事ができないのですよ(笑)。

厳しい環境に慣れてしまうと・・・・

少し辛いことでも
びくともしないのですよ(笑)。

人間なんてそんなものです。

人が成長するのに

本を読んで、人の話を聞いて

知識を取り入れることは大事なこと。

ただ、誰もが共感するには、行動させるには、リ-ダ-シップを取るには

りアリティ-と知識の融合が大事なのです。

沢山の経験をし、沢山勉強をし

辛い状況を経験し、その中でアイデアを出し合い、乗り越えていく中で

人生の階段を上っていくわけですね。

毎年25%アップを目指して頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿