ページ

2010年10月30日土曜日

甘い1日

先先週の土曜日の出来事

10時にコジマで待ち合わせ。

土湯街道の教会で
お食事を取りました。

はじめて行ったことと
彼女と行ったことが
合わさって、

なんかすごいいい所だな~って
感じがしました(笑)。

雑貨屋さんがあちらこちらに点在していて
そのうちの1件で彼女が
すごい夢中になっているものがあって・・・

(何かな・・・)
と見ていたら、

ブレスレットでした。

彼女がその店から立ち去ろうとした時、
自分は、

「ごめんっ、店の外で待っててくれない。
ちょっとトイレ行ってくるわ」
と言って

彼女に待っててもらいました(笑)。

私はすぐにブレスレットを購入し、
ズボンの後ろのポケットに入れ

店を出ました。

「あっ、ごめん!!
 待った。」

彼女:「ううん」

自分:「じゃ、行こうか」

数分歩いた後・・・

自分:「実はよ・・
渡したいものがあるんだ」

彼女:「えっ、なあに。」

自分:「これなんだけどさ」

彼女:「え~、どうしたの(^^)」

自分:「これ、プレゼントするよ。」

彼女:「ありがとう」

自分:「今、つけてみてくれる」

彼女:「うん」

自分:「すごいにあっているよ」

彼女:「ありがとう」

自分:「仕事以外は毎日つけてくれる」

彼女:「そうだね、つけるよ」

それから軽食屋さんに入って
自分は、カレ-ライス、彼女はホットサンド
を注文!!

将来の話とか、来年一緒に暮らそうとか

そんな話していました。

その後、彼女とシダックスで3時間カラオケして

ペットショップでかわいいペットを見て
彼女とともに癒されていました。

1人で行くと

【癒されません】

彼女の笑顔が見たいから・・・
一所懸命働かないと

と思う1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿