ページ

2010年10月10日日曜日

恋愛とビジネスは同じなんです。

あなたが魅力的な男性になれば、あなたが望んでいなくても
女性の方から寄ってくるものなんですよ。

疑っているかもしれませんけど【ほんとう】ですよ!!

ビジネスの本質であり、世の中の原理原則であると

やっと今まで仕事やら色んな勉強・経験を通して
分かったんです。


この原則を本当の意味で理解できたなら

お金の【負の連鎖】から解放でき、

あなたの理性を夢を実現できるようになると
思います。

でも、それを実現するのは容易なことでは
ありませんよ。

あなたの欲と戦わなければいけないのですから。

本当に意味で【いい男】になれば
女性にも
ビジネスにも

困ることはないでしょう(笑)。

1つ言っておきますが、
深い意味で1つ1つの言葉を読み取ってくださいね。

言葉の表面だけでは
何も見えないですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿