ページ

2010年10月11日月曜日

今、大変なんです。

今、仕事が忙しいのに、
家庭の方も大変なんです。

祖父は老人ホ-ムの入退院の繰り返しで
そのたびに時間が奪われるわけで、

親は、『仕事とこっち、どっちが大事なんだ』
『お前は家を利用しているだけなんだ』とか
『お前は家族が死んでも葬式とか出席しないんだろ』
とか言いたい放題で

こっちは黙ってるとずっと言ってきて
しんどいっすね(苦笑い)。

別に家利用してないし、
自分の時間なんてほとんどないもんだし、
仕事休んでばかりいたらどうなっかは
結果は見えてるし。。。

ここ3年くらい勉強のみに
時間は費やしたが、楽しんだ覚えはないし。

まっ、色々あるんですよ。
生きてると。

結構いきなり何でこんなこと起こるのっ!!
とか。
何でこんなこと言うの!!
とか。

すいません。
少し愚痴っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿