ページ

2010年10月23日土曜日

ラ-メンを食べに行きました~その41~




今回は大森にあるみそ伝に行って来ました。

道路の完成に合わせて出来た南福島の味噌ラーメン店です。

みそ伝ラ-メンを食べたのですが、
ス-プが味噌臭くなく、マイルドなので

味噌好きじゃなくても、好きになると感じました。

甘すぎると感じる人もいるようなので
ス-プが飲んでくる内にだれるのは少しマイナスかな。

麺は特太麺で、多加水麺なので
モチモチした食感が楽しめます。

ただ、この前食べたときより少し茹で過ぎって所もあり、
少しマイナス。

店内は黒を基調とした落ち着いた雰囲気で、
客席もまあまああり、各テ-ブル席には、押しボタン式の
呼びベルがあって、本格的だと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿