ページ

2010年10月19日火曜日

あなたの人生をよりよくしていくために~その1~

今回も大事なことを言いますので
メモしてくださいね。

【集中=安心】
と書いてください。

今、あなたは何かしらビジネスをしていると思うんですね。

もしかしたら、家事をしているのかもしれない。

それは分かりませんけど。。。

ビジネスをしている以上、
あなたは色々な刺激を受けると思うんですね。

それは【良い刺激】もあれば、【悪い刺激】も
あると思うんですね。

それを【良い刺激】だけ受け入れるようにしていくのです。

確かになかなか難しい所はあるんですよ。


では、こうしたらどうですか!!
あなたの中の【網様体賦活系】の部分を変えることです。

【網様体賦活系】とは、
自分の考えている現実の事です。

人は自分の考えている現実の中で、生きています。

つまり、1人1人考えている現実が違うので
【得られる情報】も違うと言うわけですね。

だから、確かに環境によって影響されることは多少はあると
思うけど、自分の【網様体賦活系】次第ということになるわけです。

少し難しかったかな

0 件のコメント:

コメントを投稿