ページ

2010年10月2日土曜日

ラ-メンを食べに行きました~その40~


ついに40件目ですね。

残すところ8件で達成になります!!





今日は、彼女と一緒に食べに行きました。

妙に店員さんがテンション高い感じがしました。

みそ壱鎌田店はできて結構たつけど
なんか店内の居心地は悪くないですね(笑)

彼女も「なんか、楽しい店員さんばっかりだね」
と笑っていました。




メニュ-表を手に取り、石焼き梅しそチャ-ハンとゆずみそラ-メンを注文。

「こんなにたくさんのメニュ-があって、迷うな~」

「父もここのお店がすごい好きなんです」

なんて言われて、聞いてる自分は思わずにっこり。



・梅しそチャ-ハンです。
よ~くかき混ぜて、

梅の香りがすごいです。

アツアツのご飯と一緒に頬張ると
美味しいです。

こりこりと音を立てて、
酸っぱそうに食べている顔を見て
私はニコニコしていました。


・これがゆずみそら-めんです。

ゆずフレ-クがたくさん乗っていて

「すご~い。ほんとゆずの香りがする!!」
って感動していたよ。

「麺がモチモチしてすごい美味し~」

「この味噌、すごくおいし~よ」

なんて言われて

ほのぼのした1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿