ページ

2010年10月6日水曜日

老人ホ-ムを転々として大変です。


昨日・今日と祖父の老人ホ-ムの入居の手続きで
【清愛会ナンシングケアセンタ-】に行ってきました。

もうかれこれ2ケタは老人ホ-ムを変えておりますね。

【1つの老人ホ-ムで介護できるのだったら
こんなに苦労はしないんだけどな~】

そんな気持ちです。

3か月しか1つの老人ホ-ムに居続けることができず
3か月たったら、また違う所と何度も転々とする生活。

手続きをするこっちは色々と大変です。
お世話になった老人ホ-ムに毎回お菓子だったり
気持ちとして買いに行ったり、

新しい老人ホ-ムの契約を取ったりと
ほんと忙しいですね。

ちなみに1カ月当り10万円かかりますね。

仕事だけだとまだ精神的に楽だとは思うけど、
生きていると色んな事が【これでもかっ!!】
って感じで押し寄せてくるから

まっ、人生って色々とお金もかかるし
色んな辛い現実も一編にくるもんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿