ページ

2011年5月7日土曜日

春の陽気な1日


春の陽気な1日

午前中の9時から東北本線で安達駅に行ってきました。
そこで彼女が待っていました。

駅の公衆トイレで用を済まして、出ると
彼女は心配そうに辺りを見渡していました。

だってそのはず、
メ―ルで到着時刻を聞いて、ずっとまだかな
と待っていたんですから。

「ごめんっ、待たせた!?」
彼女:「もしかして、駅間違えたと思いました(汗)」

それから、ドト-ルとかすみっていう喫茶店でお茶して、
それから霞の上でおしゃべりしながら散策しました。

上に上っていくと、今は入る事はできませんが、茶屋があって、
そのとなりの椅子で2人のんびりとおしゃべりを楽しみました。

今は5月で桜は散っていたのですが、2人で山を見たりして
ぽかぽかした春の陽気さに酔っていました。

2時頃、郡山でカラオケしました



グル―ポンの券を使って2時間歌い放題、ドリンク無料、アイス食べ放題

毎回変わる充実の献立【サラダ、フライドポテト、枝豆、ポッキ-、ピザなど)
彼女もお腹いっぱいになって「もう食べれない」

時間になるまで沢山歌って、楽しみました。
お互いに地震の時「大丈夫だった?」
なんて会話したりして

帰りに新幹線で自分の姿が見えなくなるまで
手を振っていて・・・・うれしくなりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿