ページ

2011年5月19日木曜日

100%失敗の繰り返しの人生を歩む法則

成功出来ない人が陥る
100%失敗する法則
が存在します。

それは・・・

こんな口癖をする人は危険です。

「どうしたら・・・できますか?」
この人は、何が悪いのでしょうか?

たくさんの情報が氾濫する社会で
知識を得るだけの人は
こういった質問の仕方をしてしまう!!

この話し方の前提にあるのは,
腑に落とし込んでいないこと。

今こういう時代だから
こうした方がいい

色んな事を話します。
人それぞれ言っていることは正論だと思います。
ただ、正論の裏に
必ず、「お金を稼ぎたい」
という本音があります。

素直なだけの人間は「あ-そうなんだ」
と納得して、洗脳され
多額のお金をだまされて
泣きを見る。

この繰り返し。。。

成功する方法は、
あなた自身が本質を自分の言葉で理解して
腑に落とし込んで、行動に移すことです。

これは大事なことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿