ページ

2011年5月28日土曜日

恋愛とはいつもうまくいくとは限りませんね。


上の画像はラウンドワンのカラオケル-ムです。

今日は、彼女がいつもお世話になっていたエスタビルの美容室の美容師さんが
埼玉の方に引っ越すので
私も一緒に何をプレゼントするのか手伝いました。

定番は花ですか?

それと、かわいらしい食器をエスパルで買いました。

2人が話しあっているのを近くで見ましたが、

涙交じりにお別れのあいさつで感動するシ-ンでした。
色々と悩み事とか相談する中だったみたいで、

最後にメアドと電話番号交換してましたね。

出会いがあれば、別れもある。
でも、いつまでもくよくよしてはいられない。

人はそうした別れを繰り返して、成長していくもんだと感じました。

その後、ラウンドワンでボ-リングとカラオケやって盛り上がりました。

お昼は、彼女にあ~んしてもらってハンバ-グ食べてました(笑)。

話変わりますけど・・・
恋愛とは初めはお互いに好き合って
いい感じになりますけど、

段々色んな事が見えてくると
自分の弱さや相手の弱さを見つめていかなければ
いけないです。

相手は、自分の真面目すぎる所に
少しだけ疲れる所があって、

自分も相手の自分とは合わない趣味に
翻弄されっぱなしです。

中々難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿