ページ

2011年5月26日木曜日

まずはこの動画を見て下さい。



3月11日
もう思い出したくないと思いますが
石原都知事の「天罰」発言
もっともだと思います。

今の戦後の教育は
個性の尊重という聞こえのいい言葉で
「個」を大事にすることが優先され、
年齢や職業にかかわらず全ての人は「平等」
これも聞こえがいい言葉で
今の日本をダメにしました。

バブル経済を経て、貧富の差が拡大し、
聞こえがいい言葉で大事なことは
全てオブラ-ドに包みこんで、
今の日本がどんどんダメになる。

今の政治家は左翼思想が強いですが、
そもそも左翼思想とは
日本の歴史をねつ造し捻じ曲げ文化を否定し破壊し、先祖家族はは悪しき者、言語は欧米文化を否定してるのに元号で無くて西暦を使う等々自分たちの主義主張が全てでそれ以外は悪と云う考えに立つ。
 結局左翼は自分たちの主義主張を実現させたい、その為には今ある日本の全てを破壊し、その為には
                 革命と云う
                 人殺し、
                 虐殺を
            日本共産党を始め左翼勢力は公言している。
左翼思想の先にあるのはごく一部の特権階級の私利私欲の為に国民を奴隷のごとく使う。現実に東側諸国の状態は全てそうなっています。
そして日本共産党の幹部がどんな生活をしているのか?彼らの言う平等とはかけ離れた現実がそこにあります。
左翼は日本を愛していません。
日本国民の幸せは願っていません、願うは自己の私利私欲の達成が目的です。

今の日本は一部の特権階級の大金持ちと大多数のそうでない人
で占められている。

東電の社長も月800万もらって当たり前の顔をしてますが
その下の派遣会社で
今、懸命に国民のために働く従業員の事を
何とも思っていません。

低収入で低俗な低学歴な無能な人間としか
思っていないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿