ページ

2011年5月29日日曜日

亡霊に取りつかれてる?

タイトルのネ-ミングが最悪でしたね(笑)

あなたがこの先もっと進化を考えているなら
過去の考え方を払拭しなければならない。

前回、「まずはこの動画を見て下さい」
でもありました、

私は政治家が左翼思想だとは思っていませんが、
少し、そっちの傾向があったので書いただけです。

また、本当に国民のためを考えているなら
なんで後手後手に回るのか
分からないです。や、

俺は絶対こうなりたい
とか

過去に他人から「お前はこうだよ」とか
それをずっと引きずっていると
絶対幸せを手に入れる事は出来ないです。

その1つ1つの亡霊を取り払うことが
自分自身の成功につながると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿