ページ

2011年5月19日木曜日

では、どうしたらいいのか?

前回の続きですが、
どうしたらいい人生を描けるのか?

とにかく失敗してもいいから
社会に自分自身をぶつけることだと
思います。

楽してお金を稼ごうとせず、
沢山の経験をし、
自分にある何か武器を
見つけることだと思います。

インタ-ネットビジネス
確かに夢を描きたくなりますが、

今の高校教育は
就職に根差した教育をしていますが
はたして、
基礎ができていないで
成功できるのでしょうか?

稲盛和夫、松下幸之助
成功の法則読みました?

自分の仕事の分野の専門書
勉強しました?

丁稚奉公で何年も悔し涙と
汗水流してやっと見つけられるものが
【自分の中の何か】
だと思います。

肉体的にも
脳みそもたくさん使って
苦しんで苦しんで
やっとシックスセンスに目覚めるんだと思います。

何十年と悩み抜いた
松下幸之助氏は
千里眼を手に入れましたけど、
そのくらいまで
頑張り抜いたら、何か見つけられるとおもいますよ。

ストレス社会の中で
時間と戦っていく中で
時間を追い越す人だっているんですから
人間の潜在意識って磨けば磨くほど
上があるんだと感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿