ページ

2011年10月1日土曜日

OOデ-は疲れるね

今日、お仕事の方はおつかれ様でした。

今日は、2時~4時頃
休憩室から店のドアとか周りの掃除をしました。

ある店でOOさんが休憩室を
前と見違えるようにきれいにした話を聞いて

存在感を出す>どうすればいいのか?

手の届かない(時間がないから)所の掃除
をやってみようと思いました。

これを毎週続けていきたいと思います。

掃除終わった時、店長や他の社員から
「お-、なんかきれいになったな」
なんて言われて
照れ笑いしましたね。

今日は6時まで仕事していましたが
たくさんお客様来てくれたみたいで
ありがとうございました。

お互いお疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿