ページ

2011年10月2日日曜日

自分がけん引役に・・・

昨日、店長とのお話
「何も君がけん引役になってもいいんだよ」

会社を変えるにはどうしたらいいのか?

1人1人ができることは限られているが、
誰かが一種懸命やりだしたら
皆あせると思うよ!!


自分のできてる人は
自分はこれだけやってるから
大丈夫と安心しているのかもしれない
誰とは言わないが・・・

だけど、
君が一生懸命やりだしたら
皆あせると思うよ。

人って
周りの人と比べて
自分ができてると判断すると
それ以上は
(給料一気に上がるわけでもないから)
頑張らないもんだよ

だけどね
周りが頑張るとあせりだすのも
人間なんだよ

その1人に
君がなってもいいんだよ!!

なにをやっればいいって
自分から気がついて
どんどん会社をきれいにすることから
始めてもいいんじゃない!!

*業務用でかなりお得だと思っているもの紹介


今だけ19%OFF

0 件のコメント:

コメントを投稿