ページ

2011年10月23日日曜日

俺がしっかりしなきゃ・・・

今日、実家に帰ったら・・・・

母がヘルニアで寝込んでた。

「えっ、なんで!!」
こんな状況は予想していなかったんで
俺自身、ショックを隠せなかった。

くたくたの体で家に来たんで
少しふらついて母に「どうしたんだよ」
と話した。

母は糖尿病を患っていました。
俺もいつも不安を抱えていました。
なんか合併症にならなければいいが・・・・!!

それが今日の母の姿に「やっぱり来たか」
と思った。

親父も後2年で定年退職だし、母はヘルニアで寝込んで
起きたかというとはいはい歩きだし、
ヘルニアで痛くて立って歩くことができないらしい!!

長年続いていたパ-トの仕事も休みが続けば辞めなければならないと
思うと、

「俺がしっかりしなきゃ」「家族に迷惑はかけられない。逆に支援をしなければ」
そう感じてならない。


0 件のコメント:

コメントを投稿