ページ

2011年10月3日月曜日

昨日は実家に戻って

帰って、家族とおしゃべり

変わり映えのしない話に
時間がゆっくり流れている
感じがしてほっと束の間の安息を得る。


弟の現実から目を背ける
だらだらした生活に
少し将来の不安を感じますが

ただ、家族の顔を見て
ホッとしました。

ただ、自分のアパ-トの冷蔵庫の中にしまってある
リンゴの事が気になって

1つ掛けてもいいですか?
りんごと彼女をかけて
その心得を説く

どちらも気になるでしょう
(木になる)
下らない話、ありがとうございました。

彼女とはあれから連絡取ってますよ。
昨日、「休日は何して過ごすの?」
ってあっちがメ―ルくれて

メ―ルくれるの、遅っ!!
と思いながら、

「ごめん、最近仕事で忙しいんだ
入院された患者の介護とか
いろいろ忙しくて」
とか言われてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿