ページ

2011年10月25日火曜日

家を建てるには土台をしっかりさせることが必要

今日もお仕事お疲れさまでした。

次期のナンバ-2(私が勝手に能力と考え方を見て決めた(笑))
に言われたこと

仕事が終わって、休憩室でその人(名前は秘密)に指摘を受けたこと。
*もっと先を考えることも大事だが
  土台をしっかりさせるためにも基礎をしっかりさせることが大事だぞ

・洗ったもの置く所(水切り)に包丁が置かれてたんですが
 その包丁が刃が上向きになっていたんです。
 誰かがもしかりに気付かずにそこに手をかけたら
 けがをしていました!!>基礎

・また、麺機に油がついていました。
 洗剤でちゃんとよく洗い流せば済むこと
 >基礎

とにかく、基礎をしっかりと意識してやっていきたいです。
それだけに捉われず、もっと広く物事を見ることも大切です。

これからの時代、エコ目線で洗剤も購入しないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿