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2011年10月8日土曜日

おれもよくこのくせがある

“アフィリ脳”ではなく、“販売者脳”だったかもしれません。

・“アフィリ脳”というのは、紹介業というか、誘導業というか、ちょろっと
 リンク先を示すために、発想を展開する、それでOK。

・“販売者脳”というのは、ある製品を売り込もうとする、解説しようとする、
 実感させようとする、売買に関する情報をくまなく届けるべきである・・・。

・今売っているものに執着し、まわりが見えなくなる。

仕事で専門知識を吸収して
「これが正しい」と思うと

てこでも「自分が正しい」と考えを変えない所もある

成果が出てる天才はそこにこだわらない!!

天才と凡人の違い

こだわる所が違う
思考回路が違う
見える部分が違う
意識する所が違う

それを行動に移し続ける
>成果が表れる

成果が出てる人とそうでない人の違い

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