説明にこだわる。。
会社の売りたい商品にやや力を入れて
こだわる。。
でも、お客様は「それを望んでいない」。
人の動線にこだわらなければいけないのに。。。
やっぱり同じく説明して納得して、
クレームなきよう、アフターフォローもばっちりで・・・
という目線を
やっぱり同じく説明して納得して、
クレームなきよう、アフターフォローもばっちりで・・・
という目線を
そのこだわりを思考を取り外す事も大事。
今大事な目的は、つなぐことと意識すること。
営業はアフィリです。
営業代行なんですけど・・・
実態は、先輩とチーム組んでる新人営業のようで、
興味ありそうな人、捕まえてきては、
今大事な目的は、つなぐことと意識すること。
営業はアフィリです。
営業代行なんですけど・・・
実態は、先輩とチーム組んでる新人営業のようで、
興味ありそうな人、捕まえてきては、
「先輩、後はお願いします」
みたいな感覚でもっと上の先輩につなぐだけ。
しかも、興味ない人に、一生懸命口説く必要なし。
さっさと興味ある人だけ探してきてつなぐだけ。
別に熟練して営業上手くなる必要さえないかも?
みたいな感覚でもっと上の先輩につなぐだけ。
しかも、興味ない人に、一生懸命口説く必要なし。
さっさと興味ある人だけ探してきてつなぐだけ。
別に熟練して営業上手くなる必要さえないかも?
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