ページ

2011年10月19日水曜日

穏やかな気持ちになってみるか。

前回の彼女の件について

多分、彼女は現代の普通の女性って感じなんだな
と思う。

彼女は彼女なりに
俺を大事に想っているんだけど、
今、仕事も忙しいし
国家試験の勉強もあるし、
好きな服も買いたいし、
女友達ともカラオケなどもしたいし、
(なんかこの前なんか
友達と楽しくカラオケやってる所写メ送ってくるし・・・・)
私はこんなに楽しんでんのよ
なんて言いたいのかよ。
とかひねくれた考えになっている今日この頃・・・。

俺も心を広くね
恋愛なんてものは
自分が追いかけると相手は逃げるもんだから
実際、自分が相手にメ―ルして
相手も「思ってくれるのはいいんだけど・・・
少し重い」
と感じていると思います。

恋愛って難しいね、ほんと。
別に彼女の事、縛りつけるなんて考えてないんだけど
少しギャップがあるみたい・・・!!

「ク-ルに自分。」
と言い聞かせる今日この頃。
婚活ブログ(blog)

0 件のコメント:

コメントを投稿