ページ

2010年11月6日土曜日

お金に対する考え方をかえると何が変わるのか?

あなたはお金に対してどんな認識をもっていますか?

ただ、自分の通帳残高を見て
にやっと笑うのもいいでしょう!!

ただ、両手で持ち切れないほどの
お金の束を見て
幸せな気分になるのも
いいでしょう!!

でも、
成功者は
本当のお金の使い道を
知っております!!

お金は眺めるものではありません!!
お金は
【自分が目標としているものを成功させるためのただの道具である】
この認識を強く持つ必要があるのです!!

『なんで、俺が今まで頑張ってきたのに
何でだれも認めてくれないんだ!!』

『所詮お金だけがすべてだ』
今までの長い戦いの末、
見つけた答えがこの結末である人も
いると思います。

しょせん、現実なんてものは
100%の全ての人に
受け入れられるものではない

私もこのことは十分分かっております。

全ての人に気に入られる文章を書くと
どうなると思いますか?

すごく平凡な
だれでも書ける文章になります。

自分の気に入らない奴の言葉を
少しでも信じて
行動すると
人生が
少しでも
好転すると
思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿