ページ

2010年11月20日土曜日

今現在成功している人のお金の使い方

これも書いて下さい!!

『歴史ではなく効率で判断する』


まずお聞きしたいのですが、
皆さんは

宝くじで当った20万円と

何時間も働いて手に入れた20万円について、
どちらを大事に使用するでしょうか?

私の場合は、どちらも大切に使用しますが
まだ、宝くじは当たったことがなく
ここ4年くらいやっていないですね(笑)。


恐らく、大半の方は、何時間も働いて手に入れた
20万円については、
大事に大事に使用することでしょう。


しかし、宝くじで当った20万円については、
運よく手に入れたものだからということで、
パ-!っと使ってしまったりしないでしょうか?


しかし、宝くじで当った20万円も
何時間も働いて手に入れた20万円も
価値は同じです。それにも関らず、
重みが違うのは何故でしょうか?


それは恐らく、そのお金の歴史が違うからだと思います。


何時間も頑張って、手に入れた20万円と、
何もせずに手に入れた20万円に対する
歴史(思い入れ)が違うからです。


すいません、だらだらといつもの癖が出ちゃいました!!
あなたの得たい情報について
書いていきますね。

あなたは、成功している人は
『どんなお金の使い方をしているのか?』


すごい興味があると思うのです。


冒頭で書きましたよね。
効率に投資しているのです。


成功している人は、稼ぐ仕組みを
作ってしまいます。


成功していない人と比べると
考え方が深いわけですよ。

シンプルにするにはどうすればいいのか?
コレの追及に時間を費やし
標準化し、

時間をお金で買っているのです!!


そう、時間をお金で買う。


人は頭のいい人もそうでない人も
等しく時間が進みます!!


だからこそ、
自分の得たい欲のために
成功者は『時間をお金で買うのです』

0 件のコメント:

コメントを投稿