ページ

2010年11月7日日曜日

南ヶ丘牧場での思い出デ-ト

昨日、猪苗代にある南ヶ丘牧場に行って来ました。
途中で雨が降ってきたので、ちょっとひやっとしましたけど、
結果的に晴れていて楽しいデ-トになりましたよ。

今回、出合った沢山の動物たちを紹介しますね。










後ろ姿ですが、彼女と動物を撮りました。

沢山の動物に囲まれて、楽しい1日でした。

今回、においの臭い順に
羊>やぎ>豚>牛>くじゃく>うさぎ
で、

ウサギの体はすごいもふもふで
気持ちよかったのに対して、

豚って、
結構、毛が堅くて
居心地が悪かった。

でも、すごく楽しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿