ページ

2010年11月30日火曜日

ラ-メンを食べに行きました~その45~







先週の土曜日、山形の【麺屋わたべ】さんの所に行きました。

午前11時頃に行きましたので
店内のお客様は私と連れの2人だけでした。

わたべ辛し味噌ラ-メン【750円】と味噌ラ-メン【650円】
餃子【350円】を注文。

わたべ辛しみそラ-メンですが、ゴマラ-ジャンがス-プのおいしさの
秘密です。
メニュ-表に書いてありましたが、【数種類の香辛料とゴマをブレンドし
香り・コク・深みがアップ】となんか食べてみたくなりますよね。

餃子ですが、皮がサクサクしていて美味しく、肉汁も結構出ていまして
餃子自体は味が濃いということはなかったです!!
餃子は醤油につけて食べるのが当たり前ですからね。

餃子の具ですが、いまいちでした。
シャキシャキ感がまるでしないし、ひき肉をもう少し
入れてくれてもいいと感じました。

ワタべ味噌ラ-メンですが、細麺を使用していますね。

加水率が低いらしく、味噌豚骨に合いますね。もそもそしてます。
ス-プ、美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿