ページ

2010年11月17日水曜日

今の日本でお金持ちはどのくらいいるの?

「あなたは1億円欲しいですか?」

その問いに皆「はい、欲しいです」
と答えます。

「では、どうしたらいいですか??」

この問いには、すぐに答えられる人が
数えるくらいしかいません!!

人は誰でも、裕福になりたいと思っている。
でも、裕福になるために
『何をすればいいのか』
これを考えている人はあまりいない。

成功している人は
『裕福になりたいので、こういうことをやります』
と常に頭の中でィメ-ジしているのです。

1億円手に入れる方法はありますよ!!

例えば、【宝くじ】。
0.00003%の確立で1億円当たりますから!!

1000万枚の販売に対して
1億円は3枚入っているので
相当低いですが、当てることは可能です!!

2007年に野村総合研究所が調べた日本人
の人口に占める
金融資産1億円から5億円の世帯が90.3万世帯。
つまり、1.8%の人が
1億円以上持っている富裕層である。

あなたがお金持ちになるためには、

「あなたが、資産を築き、お金持ちになりたいなら
”考え方”ではなく”行動”を変えなさい
お金持ちの行動を徹底してまねるのです。 」


以前、私は付き合っている人4人の年収の平均があなたの年収だと
説明しました。

あなたがお金を引き寄せる方法は

実際に稼いでいる人と親密な関係になり、
行動、マインドセット、習慣を
真似ることです。

これも成功法則の1つなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿