ページ

2010年11月20日土曜日

ラ-メンを食べに行きました~その43~


今回は山形の南陽市にある
いもせ食堂に行って来ました。


奥さんとご主人の2人3脚で経営している
お店です。


店内の至るところに
お客様への気配りが
ちゃんと行き通っていたり、

工夫などもあり、
とても貴重な時間だったと思います。


トイレは自動で開閉される最新式のものを
使っていて、周りもピカピカでした!!
*私自身、自動で開閉される便器のふたなんて
見たことなかったんで驚きです。
(別にそこはお客様求めてないです。)

店内は結構広く、沢山のお客様を
応対できるよう座席もたくさんありました。







ら-めん(550円)を注文。

ス-プは透明感のあるス-プで、
鶏がらをダシに使ったコクのある感じが大好きです。

チャ-シュ-は、長くボリュ-ムのある厚切りで、
とろっとした口当たりが最高です。

ジュ-シ-な感じもいいです。


麺は、シコシコした触感で、
のど越しがよく、歯ごたえもあり、手もミ機でつぶした感じも
程よくできていて、良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿