ページ

2010年11月7日日曜日

ラ-メンを食べに行きました~その42~


今回は、猪苗代の南ヶ丘牧場に行ってきました。
彼女ト2人で、動物たちに囲まれて、
幸せな1日を過ごしていました。

じゃなくて、ラ-メンの報告ですが、

牧場ラ-メンを食べました。
1杯750円で、こんなラ-メンを食べられます。

まろやかでクリ-ミ-な感じはしますね。

実は、牛さんの乳から絞ったものを
使っているんです。

ラ-メンに牛乳、意外に合いますね(笑)。


辛し坦々風ですが、
そんなに辛い印象はなかったですね。
(*今まで、龍上海、味噌屋、その他いろいろな
辛いラ-メン食べてきたからしたが辛い物に
耐性持ったのかもね。)

量はそんなに多くなく、
少し小腹がすいてるなら、
牧場ステ-キだか、牧場チキンだか
あったので、それも一緒にたのめばいいと思います。

骨付き肉で、骨が何とも大きくて
食べ応えがあったのか、少し不満はありますが・・

麺は、モチモチした食感で
中細麺って感じ。

意外にあっさりした感じにまとまっていて
しつこい感じはしませんでした。
(*あっさりはしていません。でも、坦々麺で
食べ比べするとその違いが分かります。)

店内が広々としていて、
外を見ると、動物がいっぱい見れて
なんとも居心地のいいところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿