ページ

2010年11月13日土曜日

あなたの今やっていることを成功させる方法

書いてください。

『99%の努力は苦しい。しかし100%やると楽だ』

今の話聞いても多分分からないと思うんで
具体的に説明しますけど・・・

私の上司に煙草が大好きな人がいるんですね(笑)。
その人がミ-ティングで
社長にですね。
「煙草を止めます」
って宣言したんです!!

でもね。
人って必ずこんな言い訳をするもんなんです。
「社長が見ていないから」
1%でも自分に甘えがあるからできないんです。
100%実行するんです。
コミットメントするんです。

もし、あなたが今やろうとしていることに対して
そのことを否定するような
嫌な話をしている人間の近くには近寄らないでください。

ミラ-ニュ-ロンの話は前にしましたけど、
相手の話を聞いたあなたの脳は
かなり、その相手の言葉に影響されてしまうんです!!

だから、あなたの理想としている現実を持っている人の所に
いくことでいい影響をずっと受け続けることが
とても大切なんです!!

嫌なことばっか言っている人いますよね。
そんな人と仲良くなって見て下さい!!
その後、1年後に、この文章を読んでみて下さい。

もしかしたら、1年前よりも1年後の方が
あなたは荒んだ心になっていませんか?

お酒をたくさん飲んだり、
毎日喧嘩したり、
いきなり暴れたり、

だから、
本当に私を信じて行動してください。
絶対にあなたのためになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿