ページ

2010年11月19日金曜日

社長、ご馳走様でした。

今日、仕事帰りに
福島市の焼き肉キングに
行って来ました。

社長ご馳走様でした。

久しぶりに焼き肉あんなに食べたよ。

仕事の疲れも吹っ飛びましたね!!

焼き肉なのに、
最初の方で

デザ-トとかご飯ものばかり
食べてて、

周りから心配されましたよ。

こう言う所での
食べ方のマナ-だから、気をつけてって。

なんか、自分デザ-トとか目がないんですね。
甘いものとか大好きです。

2時間びっちり
食べ続けました(笑)。

いや-、美味しかったですね。
前回は、仕事をしていなかったので
今回は、注文をしたり、肉を焼いたりと
仕事をしましたね。

積極的にアピ-ルしていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿