ページ

2010年8月8日日曜日

変化に対応する力を!!

インタ-ネット業界で【フリ-】が注目されて
これからどうなるのか?

どの情報が正しいのかわからなくなり、
あなたは自分の情報を漏洩されないように
するためにも

すごく警戒して、たくさんのメ―ルを受信しないように
設定するのではないかと思います。

最近は特にスパムメ―ルが多くなり、
E-メ―ルに対しても
見るのを警戒する人が多くなっているような感じがする。

これから、多分郵便事業が収益を上げると思います。

なぜか!?

【ただより怖いものはない】
こんな人が増え、
郵便によるダイレクトメ―ルを
好む人が増えると思います。

今回は、何が言いたいかと言うと・・・

・何事においても、思い込みは避けること。
 何か一つのことに、頼りすぎないこと。
 常に、急激な変化があるかもしれないことを予想しておくこと。

磐石なものなど、何も無いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿