ページ

2010年8月30日月曜日

やずやのニンニク卵黄、使ってみました。

私は現在、体を良く動かす仕事をしており、



常に健康を大事にしているが、



ここ最近までは本当に疲れが抜けない

状態が続き、大変困りました



・水を良く飲むようにしたり、

・早寝、早起きを心がけたり、

・適度に運動をしたり、

・多少無理をしてでも1日3食をきっちりとったり、



それでも疲れが抜けない日々・・・



そこに

友人からの勧めで

やずやのニンニク卵黄を

神頼みみたいな感じで

購入!!





そしたら、

【利いたんです】




飲んでから

体の調子がいいとすぐに実感しました。



出来れば、他の人も健康のために

飲んでほしいと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿