ページ

2010年8月2日月曜日

糖尿病って原因なんだと思います。

このテ-マは、俺かなり興味を持っているんです。

なぜか>

自分の母が毎月【インスリン】の薬を処方しているんです。

毎月2万円かかっているんです。

母は、甘いものとか食べることができないんです。

全く、不安材料を出せばきりがないですよ!!


それで、【本題】に入りますが、
糖尿病ってなぜ起こると思いますか?

・食べすぎ?
・飲みすぎ?
・運動不足?

どれも正解な感じはします。

でも、本当の理由は別にあるんです。

正解は【糖代謝の異常】です。

なんでこんなことが起きるかと
言いますと・・・

現代の医療機関で渡される薬は、
【糖尿病を治す薬ではなく
    合併症を防ぐ薬だからです。】

つまり、治ることはない!!
だから、何度も、死ぬまで
 病院に患者が足を運び続ける。

最近、不労所得の言葉を
よく耳にしますが、
これも不労所得です。

永久にお金が入り続ける仕組みが
出来上がっているのですから。

自分の母は
死ぬまで薬をもらいに病院まで
足を運ぶと思います。

自分の貰っている薬が【どんなものか
分からずに】。

少し、怖い話でしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿