ページ

2010年8月19日木曜日

1日1日を大切にしたいなら・・・

1日が過ぎるのはあっという間だ。

お金持ちも天才も平等に時間は流れていくもの。

でも、時間を増やす方法は確実に存在しているんです。

それも、お金持ちや成功者は皆実践している。


それは・・・・


時間を有効に使うと言うことである。

寝ぼけてあくびをしながら仕事するのと、
頭が冴えて、体調も万全な状態で仕事をでは
どちらが効率的でしょうか?

当然【頭が冴えていた方が仕事もはかどりますよね】

でも、どうやったらいいのか?

これは簡単なんです。
いい食事と1日7時間の睡眠時間が確保されていること。
たったこれだけなのです。

たったこれだけで
やらなかった人とあなたでは大きな違いが生まれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿