ページ

2010年8月14日土曜日

今日はほんとにたくさんお客様が来店されたな~。

今日は、お店でたくさんの仕事量をこなしました。

あまり大した仕事量をこなさずに
疲れるのと、

たくさんの仕事量をこなして
結果が残って
疲れるのとでは

何か【充実感】が違うと感じますよね。

これが
昔を振り返った時、
【あの頃はよくやったなっ】とか
感じるものだと思いませんか。

こういうのを多くこなしていくと
自信がついてきませんか?

この繰り返しが【成功】に
つながっているんだと思います。

毎日、毎日は
どのくらい変化したのか分からない。
しかし、ひたむきに
頑張ればいつか報われる。

そう信じてやるしかないんだ。

根拠のない自信でもいい。
毎日頑張り続ければ必ず報われる日が
来ると思います。

1時間100人ぺ-スでお客様が
来店されて疲れたけど、いい1日を送れました。
幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿