ページ

2010年8月25日水曜日

あなたは、どこまで目標設定をしていますか?

今日もお仕事お疲れ様です。

あなたが自分の目標に1歩でも近ずく為には
必ず通る道があります。

経験しなければいけないものが
あるのです。

それは、

1、心配事が何なのかを長い人生の中で
  見つけること。

2、自分が恐怖を感じることを
  たくさん経験すること

3、障害物をたくさん乗り越えること

あなたがお金の上での成功
人生の上での成功を求めるなら

必ず、上の3つを乗り越える必要があるのです。

これらを毎日の生活の中で
経験しているか

もしくは、かわして、楽な道を進んでいるかで
あなたの人生は決まって来ます。

私には、
もうこれしか言うことができません。

色々と人の話を聞いたり、沢山の本を
読んで来ましたけど

その中で、やっぱり大事なことは
ここに書かれていることだと思います。

これをやっていけば、多分あなたは成功すると思います。

一言に【努力する】というけど
並大抵のものではないんです。

人が旅行したり、おいしいものを食べている時でも
がむしゃらに努力し続けるもののみが見える世界があります。

多分、イチロ-選手がそうです。
頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿