ページ

2010年8月5日木曜日

あなたはどれだけ自分の弱みを直視していますか?

タ-ミネ-タ-1・2・3・4を見た人はご存じかと
思いますが【ア-ノルド・シュワルツネッガ-】に
ついてお話しますね。

今では、州知事をやっていますが、
昔は【自分が嫌いな人間】だったんです。

シュワちゃんと言えば
【マッチョ】を想像すると思います(笑)。
でも、昔は周りの人に馬鹿にされていたのです。

背が高いシュワちゃんですが、
昔は、足は細かったんです。
細いので馬鹿にされるばかり。

自分でもコンプレックスを抱いており、
長ズボンをはいていたそうです。

しかし、少し前にメンタ-に
【自分の弱みも受け入れることが大切なんだ】
と言われて
それからは、下半身のトレ-ニングを
限界異常にやって、【居心地の悪い所に】
自分を追いやって今の成功があるんです。

どうですか?

頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿