ページ

2010年8月5日木曜日

人は【なぜ進化した人の邪魔をするのか?】

あなたにはこんな経験はないですか?

・収入が少なく、貧しい時には
 奥さんは手伝ってくれて
 幸せだった。
 
 しかし、進化して収入が増えて言った時に
 奥さんとの喧嘩が増えてしまった。
 
 【なぜかっ!!】
 
 さみしいからです。

 その奥さんが、進化したあなたに対して
 自分がついていけず、
 【さみしさ】を感じているだけなんです。

 人がもっとも嫌がるもの。

 それは【孤独】です。

 人は、常に【理解してほしい】欲求を持っています。
 
 理解されないと・・・

 分かると思うので省きます。

 この問題を解決する方法として
 【優しく教えてあげる】事です。

 相手を進化させてあげることです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿