ページ

2011年12月30日金曜日

遂に完成しました。

遂に完成しました。

いや~、大変だった。

それぞれのぺ-ジの構成とバランス配分を考えるのに
楽天の文字数を何文字にするかとか

大変苦労しました。
正直へこんだね。

説明文が短いと訳分かんないし、
長すぎるとバランスが損なわれる。

全体のバランス構成って大事です。

で、右側サイドバ-の「探して見つかる♪ 何でも屋」をクリックしてね♪

すると、この画面に移行


そこで
投資【ロト6とかミニロトとか】を選択
すると、下の画面に






そこで
「原資が1万円のあなたでもプロトレ-ダ-のようにできるOO」
をクリックする







情報商材の購入ぺ-ジに進む




とまあ、こんな感じ。

同じように
【ダイエット】

を選択






商品名「モデル体形になれる***~」を選択








商品詳細ぺ-ジに移行する







今回は、インフォトップ、インフォカ-トの情報商材メインに
サイトを作りました。

こちらのサイトで購入可能です。

実際、色々検索すると面白いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿