私と同じく、飲食業に携わる人でしたら
気になると思います!!
では答えていきます。
私個人の見解ですが、
以前繁盛店に行った時、
(*ラ-メン屋ではないよ)
なんか違和感を感じた。
テ-ブルやいすがグラグラする。
なんか居心地悪いなあっ。
でも出されるものは美味しいんだよなあ。
だから結局来る。
もうお分かりですか?
【わざと居心地悪くさせて客の回転率を上げる】
これは1つの手段として考えた方がいいですね。
こればっかになると、最初の方うまくいくかもしれませんが
お客様が逃げる可能性がありますから!!
【1発屋】と【地道にコツコツ】の成功法則がある。
当然一発屋は爆発的に売り上げが上がって儲かる。
が、・・・・、所詮隙間ビジネス
長期間の安定は見込めないものである。
世の中には長期間安定して伸び続ける方法もある。
>>これを正道という。
当たり前をやり続けるからお客様としても気持ちがいい
>>だから安定する。
しかし、王道という成功法則もある。
これは、正道よりもよりお金の流れに特化したものです。
常に先手先手で客のニ-ズに答え、情報を味方にできる
そんな方法です。
その方法は109通りあります。
そして日本に億万長者は日本全国民の1%いますから
100万人が億万長者になりますね。
という話でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿