ページ

2011年12月24日土曜日

今日の20時、仙台では・・・






こちらは、私が店で仕事していたころ、
別の人生を歩んでいた人の携帯から取られた写真です。

ちなみに仙台です。
なんか、Boaのメリクリの曲が流れてきそうですね^^

今年の光のページェントは、通りのイルミネーションが少し寂しい気がしたとコメント。

倉庫に保管してあった電球が50万個も津波で流されてしまったという掲示板があって納得しました。

でも、表参道からイルミネーションが送られてきて何本もの木に飾られていたり、各地から届いたイルミネーションを使った「復興の森」というプロジェクトがあったりと今までとはちょっと違うイベントになっていました。

多くの人出があって賑やかだったみたいです。

いいなあっ、体が二つあったら多分仙台行ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿