ページ

2011年12月18日日曜日

日曜日もお店で

久しぶりに日曜日もお店で働きました。

やっぱ日曜日は土曜日よりも開店時の込み具合が違うなあ。

その後の波は同じ感じか!!

別に「1人1人が自分の仕事の枠を超えて協力する」事ができれば
なんとかなる感じか。

とにかく、並んである伝票多すぎて訳分かんねえ。

商品提供するにも、どこまでいって、どれを見ていいのか
分かりずらい。

とにかく、数ある時は、
流れに乗ることが大事だなと感じました。

営業中、トイレットぺ-パ-切れて
急いで買い出しに行きました。

もともと在庫がなかったのか?

トイレを利用するお客様が多かったのか?

把握していなかったんで分かりませんが、
細かい所で見る所は多いです。

仕事帰り、
手を振っている車を発見。

少し、目がうとうとしていたんで
気付くの遅かったけど、

やっぱ、誰かに見られているんだなあって
感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿