ページ

2010年12月7日火曜日

種まきをしました

今日、私が2年かけて勉強してきた【ある方法】を
レポ-トにして会社の上司に見てもらいました。

私は今まで
【マ-ケティング】や【プロモ-ション】の
勉強もしてきました。

今回はその研究成果を見せただけなのですが
実際に【この方法】は結構名のある会社や
東京の六本木ヒルズに住んでいる人は
やっている方法です。

まだまだ勉強不足ですが
なんとか50ぺ-ジのレポ-トにまとめて
人に見せられることが
出来ました。

まだ、相手の現実に立って
書く能力が低いですが

一応レポ-トにまとめられて
良かったです。

私は【どうしたら会社が強い会社に
なれるか一応、私なりに毎日考えてはいます】

0 件のコメント:

コメントを投稿