ページ

2010年12月30日木曜日

来年の抱負

今年もあと1日で終わりです。

早いものであと1日ですね(汗)
でも、私は毎日が大変で長かったと思う所もあります。

今年1年も色々ありました!!
何があったかって。

それは、あなた自身が良く知っていることでしょう。

今年1年も休んだ感じがしたような、しないような・・・
そんな1年でしたが、
まだまだ頑張り足りないところもありました!!

色々やったことで見えてきたものもありました。
社長は【鋭くなった】と言っていましたが・・・。

来年は【五感を研ぎ澄ますこと】を目標にします。

五感とは、
視覚・嗅覚・味覚・触覚・聴覚で感じる能力です。

これが毎日の積み重ねで秀でてくれば
私の弱点であるOOも改善できると思います。

常に毎日の生活で感じたものをメモし、次に活かせるように
頭に叩き込む。

この繰り返しで、思考も行動も今よりももっと
レベルアップしていきたい。

五感を研ぎ澄ますことはすぐにできるものではないけれど
毎日意識して、確実にモノにしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿