ページ

2010年12月29日水曜日

ラ-メンを食べに行きました~その48~


ついに48件目です。

今回は、福島県の南沢又にある【くん太郎】さんに
お邪魔しました。

店内は幸楽苑さんのファミレスみたいな感じではなく、庶民的な
昔懐かしいラ-メン屋の感じでした。

アットホ-ム(家庭的)な感じで、居心地が良かったですね。

野菜味噌ラ-メン(730円)を注文!!

すり鉢状のどんぶり(かなりビッグサイズ)に
麺200グラム、ざく切りされた野菜が500グラムと
かなりボリュ-ムがあります。

麺とス-プの相性はいいですね。
野菜味噌ラ-メンは、ス-プの味噌が濃すぎては
野菜の甘みや旨みが消されてしまう。

あのくらいのス-プの濃さがちょうどいい!!

自家製麺も美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿